2008年8月28日木曜日

8月の料理教室のご報告


昨日、無事に8月最後の料理教室が終わりました。
参加くださった皆様、ありがとうございました。

参加者の方が、また素敵な写メを送ってくださったので、張り切ってアップです!
タコス風ライスがとても鮮やかに映えていますね♪
ゴーヤの和風ポテトサラダも、目から鱗の簡単ノンエッグマヨネーズでご好評頂きました。黒糖ジンジャエールも、コクの中にピリッと大人の辛さがあって刺激的でした。

最近雨続きだったのですが(そして今日も雨・・・)、昨日は久々に夏の日差しが戻り、夏のごはんを皆さんと楽しく満喫させて頂きました。
又のお越しをお待ちしております☆

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ