2009年5月25日月曜日

結婚式

昨日、軽井沢にて友人の結婚式に参列してまいりました。有名な教会での式の後、旧軽井沢ホテルにて会食メインの披露宴。よく手入れされた中庭の見える、プチホテルといった感じがとても素敵で、アットホームで温かい時間が流れていました。

写真はメインの和牛のフィレステーキ。普段はあまりお肉を欲しないのですが、とても美味しくいただきました。地元長野のお肉、付け合せの芽キャベツ、プチトマト、「寿」の型で抜いた人参、花豆・・・どれもとても力強いお味で、地産地消の素晴らしさを感じました。

新郎新婦共に私の友人なので、教会でも披露宴のご両親へのお手紙の時も、新婦より泣いていた私。そういえば、披露宴会場の給仕のアルバイトをしていた時、給仕しながら新婦のお手紙に毎回泣いていて、マネージャーに笑われていました・・・。
どうか2人とも末永くお幸せに♪

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ