2009年12月24日木曜日

クリスマス・イブ


ジンジャラーの話は、せっかくのクリスマスイブなのでちょっと持ち越しで・・・クリスマスらしいお写真を。

昨日、友人とお茶の約束がありアフタヌーンティールームへ。季節のアレンジティーというのを頂きました。林檎ジュースとアールグレーのミックスティーで、林檎やベーリー、シナモン、ローズマリーが入った鮮やかなクリスマスティーでした。お味は、予想以上の美味しさで、テンション高くおしゃべりに花が咲きました。

奥のケーキは友人が頼んだアフタヌーンティーセットのもの。数種類のケーキから好きな3種類を盛り合わせてくれる、女子には嬉しいセット。中でも、ショートケーキには今年はやりのそう!生姜がアクセントに入っていて、素敵でした☆お茶はちょっとお高いけれど、気の置けない友人とたまのおしゃべりをするには落ち着けますし、特別感があって満足です!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ