2010年1月11日月曜日

myボトル推進委員


皆さんはmyボトルお持ちですか?私は必ず外出時に持っていきます。始めは荷物になるのが気になりましたが、外出時には中にお茶を入れて水筒代わりに・・・外出先でカフェに寄った際は使用するというのが日常的になると、最近はあまり気にならなくなりました。外出先で喉が渇いてペットボトルを購入して荷物になるなら、水筒を持つのは苦ではありません。

このボトルは5年前位から愛用しています。好きな絵柄の紙を入れ替える事ができるタイプで、気分によって変えて楽しんでいます。外出先ではよくス〇バなど利用します。日本への進出時、今までのカフェの概念を覆すコストパフォーマンスに魅了され、私も当初から利用してきましたが、紙やプラスチック容器のゴミの山を数時間単位で店員さんが片付ける姿に違和感を覚えました。それから私のmyボトル生活が始まりました。割引もしてくれますし、地球に優しいお得感をもっと皆さんに広めたいです!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ