2010年5月9日日曜日

久しぶり


私を含めた家族誰もが食事作りに気力が注げない、ちょっとバタバタな週末。「えぇい!買ってきてしまえ!」という命令の元、久々にモスバーガーでテイクアウトしました。

私は疲れ気味なので、お肉という気になれず「きんぴらライスバーガー」。昔家族でよく食べていた頃、体のことが気になり始めた両親がよくオーダーしていたのを「せっかくのハンバーガー屋で、そのオーダーはないでしょ!?」と内心思っていました。なので、自らチョイスしたのは実は初めてかもしれません。
あの頃、一口もらって食べた味を思い出しましたが、進化していました!昔はゴボウと人参だけのシンプルなきんぴらだったのが、糸こんにゃくと細切り昆布が入っており、ライスバンズもひと回りボリューム感が増したような気がします。

家族がオーダーしたバーガーも味見しましたが、久しぶりの味にテンションが上がりました。オニポテ(オニオンリング&フライドポテト)も相変わらずジャンキーで美味しかったです。思い切った買いごはん、たまにはいいですね。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ