2010年8月25日水曜日

cafe quatre 再び


先日ご紹介したcafe quatre(→紹介ブログはこちら☆)、用事で昼前後に大宮を経由したので再訪。念願のランチを頂きました。雑穀プレートランチ900円。この日は・・・
・蒸し鶏の甘辛赤味噌ソース
・焼きとうもろこし
・揚げなすの南蛮漬け
・卯の花
・サラダ
・トマトと卵のスープ

どれも丁寧に作っている味で、食欲がないなと思っていたのにモリモリ食べて、スーッと体に馴染んでいきました。味付けがとても自分好みで、なすの南蛮漬けもとても美味しかったですし、スープもだしが上質でした。そして「夏に卯の花(おから)!?」と思ったのですが、これが枝豆入りの夏仕様で甘くなく、よいお味で・・・感動しました。

男性には物足りない量ですが、他に丼メニューやカレーもあるのでそちらでボリューミーに頂くのも良いかもしれません。次にランチする機会がかなり楽しみです♪cafe quatre→HP☆

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ