2010年12月8日水曜日

1月料理教室のお知らせと★お願い★


来月の今頃はもうお正月も終わっているのかと思うと、何だか妙に色々なことに焦る今日この頃です。さて、来年1発目の教室は「和素材を取り入れた冬のイタリアン」。日本の愛すべき食材を使用したイタリアンで、心身をいたわりましょう!

また★お願い★です。ノロウィルスなどの感染性胃腸炎が流行しています。疑わしい症状がある場合、または感染後症状が落ち着いても1週間経っていない場合、ご家族が感染している場合等、必ずご連絡・ご相談下さい。キャンセル料や振替について、柔軟に対応させて頂きます。皆様が安心して教室に参加できるよう努めて参りたいと思っておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

●○1dayベジタリアン料理教室(定員6名)○●
1月10日(月・祝)、16日(日)、19日(水)、21日(金)10:30~13:30
※2011年より30分時間が長くなります!
場所:大宮生活館
※東武野田線「北大宮」駅下車徒歩1分。駐車場なし。

【メニュー】
・大豆ボロネーゼのフジッリ
 日本ではミートソースでお馴染みのパスタをヘルシーに・・・
・金時芋とセロリの葉のクリーミーサラダ
 豆乳カッテージチーズがベースのドレッシング
・長ひじきと干し野菜のペペロンチーノ仕立て
 にんにくと唐辛子の旨味だけを頂く調理で胃に優しい♪
・干し柿とくるみのビスコッティー
 自然の甘さが嬉しい焼き菓子
他、天然酵母パンと飲み物付き

【参加費】 1回4000円
※キャンセル料は5日前~前日は半額、当日キャンセルは全額頂いております。
※キャンセルに関する取り決めはこちら☆をご覧下さい。

【持ち物】エプロン、三角巾、ふきん(2枚)、筆記用具

【お申し込み方法】
syunsaikoubou.kurumi@gmail.comまで以下の内容でメールをお願いいたします。
①参加希望日②お名前③メールアドレス④電話番号(1番連絡の取りやすい番号)
※申し込み順でお席を用意いたします。申し込頂いて3日以内にお返事するようにいたします。定員に達し次第、締め切りとさせて頂きますのでご了承ください。

来年も、たくさんの方とおいしい時間を過ごせる事を心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ