2011年2月26日土曜日

春一番


昨日は春一番が吹き、本当に暖かでしたね!しかし今日からまた冬に逆戻り・・・でも桜は春の準備を始めていて、勇気をもらえます。

さて、今後の教室ですが3月は予告どおり「ハレの日ごはん」→詳しくはこちら☆
その後、1dayベジタリアン料理教室は少しの間お休みを頂き、4・5月は共通メニューでヘルシースイーツ教室を数日開催予定です。しばらくベジタリアン料理はお目にかかれませんので、お忙しい年度末かと思いますが、ぜひ3月メニューをご堪能下さい!

ちなみに今のところ4月29日(金・祝)、5月1日(日)と他平日の日程で検討中です♪

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ