2011年8月11日木曜日

ブランジェリーカフェ小麦さんとのコラボ教室

本日、ブランジェリーカフェ小麦さんにて、天然酵母パン作りとのコラボ教室を開催させていただきました。外はうだるような暑さでしたが、小麦さんの店内では一時その暑さを忘れ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

私のカメラ撮りがいまいちで、なんだか曇った写真になってしまいました。。。お料理は先日の生活館でのメニューと同じですが、パンはクルミの入った全粒入りのパンと、プリッツェルというお食事プチパン。焼き立ての柔らかさの中にも、しっかりとした噛みごたえもあり、美味しくいただきました!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ