2011年8月7日日曜日

Veriteのパン×1dayベジコラボ教室のご報告

昨日、Verite(ヴェリテ)の真理さんをお迎えし、手作りパン教室とパンにあうお料理の教室を開催しました。

国産小麦と白神酵母を使用したフォカッチャはモッチモチで、熱々を笑顔で夢中でほおばる皆さんのお顔を拝見し、私まで幸せな気持ちになりました。カポナータというイタリアのお料理とも相性が良かったです♪

冷たい長芋のヴィシソワーズもスッキリしたのどごしで、皆さん口をそろえて「長芋とは思えない、飲みやすい」とおっしゃっておりました。

暑い中、参加してくださった皆様、神奈川から来てくださった真理さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ