2011年10月2日日曜日

ヘルシースイーツ教室「簡単おやつ」


「簡単おやつ」カスタードプリンと蒸しパン~塩&マーブル2種~のクラスも今回で3回目を迎えました。卵少な目、豆乳でもちょっとしたマジックで「普通のプリン」になってしまう魔法のようなプリンと、卵なしであっという間に作れるふんわり蒸しパン。

王道のおやつでありながら、なかなか手作りできないのが皆さんの本音。でも1度「こんな簡単に作れるんだ!」を「体験」すると、手作りにハマってしまうハズ・・・という私の策略でスタートしたのが始まりでした。これからも、そんな手作りおやつ人を増やすべく、定番クラスとして年数回は開催したいと思います。

来年、またいつかの開催までお楽しみに☆
10月の1dayベジタリアン料理教室「秋のヘルシー中華」&ヘルシースイーツ教室→詳しくはこちら☆

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ