2012年10月29日月曜日

ピカソル通信 Autumn ver.

お久しぶりです、ピカソル通信。私も数ヶ月ぶりに、ピカソルの味に再会しました。乗り換えついでに赤羽のエキュートに立ち寄り、念願かなって大好きなクッキーをGetです。

これまで季節限定のフレーバーをご紹介してきました(初夏)が、やっぱり今の時期はかぼちゃ!昨秋買った「かぼちゃ×マーブル」も健在でしたが、今年は初顔の「かぼちゃメープルウォールナッツ」を購入。

いつものように、オーブンで少し温めて食べると、かぼちゃとメープルの甘みと香りが上品に広がります。甘いのが苦手な私でも「甘さ控えめ」と感じるくらい、今まで買ったどのフレーバーよりあっさりとした優しい甘さでした。朝食に食べても全然重くなく、ミルクティーと共に最高の朝です!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ