2013年2月8日金曜日

きゃわゆい

小さな頃から可愛い物をなぜか「きゃわゆい」と言う、わが家族。ちょっと恥ずかしいけれど、その物があまりに可愛らしいと、可愛いの最上級表現として自然とそういう言葉になってしまう・・・

先月の自分の誕生日に、叔母がプレゼントしてくれたニット帽。やっぱりこれをもらった瞬間も「きゃわゆい!」と叫んでしまいました。

てっぺんに付いているボンボンの様々な色合いが、とっても素敵。中はフリース素材になっているので風を通さず、今日のように風の強い日の外出でも、温かです。

カジュアルな格好にニット帽!寒くてお出かけするのが億劫な日々ですが、これがかぶりたくてちょっとお出かけしたくなっています。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ