2013年12月21日土曜日

ただいま帰りました

しばらくブログをお休みしている間、仕事・家のことに追われて慌しくしておりましたが、この寒さの中1泊2日京都旅もしてきました!行く前は「本当にこの慌しさの中行けるのだろうか?」と不安になりましたが、母を連れて1年間のご褒美旅行・・・やっぱり行って良かったです。

寒さは関東ほどではなく、雨に少し降られた程度。行ったお寺は、すべて私達の貸切状態で拝観できました。紅葉シーズンと年末の隙間の、閑散期だったようです。

冬ならではの食。かぶら蒸し、あんかけうどん、蒸し寿司、冬の京野菜たち・・・これらを存分に堪能してきました。少しずつ、美味しいお店情報などもご紹介していきたいと思います。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ