2014年1月9日木曜日

お帰り!

お正月、お雑煮・おせちや煮物などの和食味が続き、ちょっと違った味を食べたくなった時、久しぶりにフレッシュネスバーガーに行きました。

メニューを見ると、以前よく食べていた「ベジタブルビーンズバーガー」が復活していました!嬉しくて、即オーダー。実は以前もブログで、このビーンズバーガーに触れたことがあります。

お肉に近づけようと、豆などを無理に加工した商品がありますが、これはそういう物とはちょっと違う気がします。豆の旨味を味わえるので、お肉が食べられない方や避けたい方だけでなく、ハンバーガー屋に来たけれど「今日はあえてビーンズバーガーを!」という感じなのです。

以前より、ソースもトマトベースのあっさりしたものになった気がします。ビーンズパテは相変わらずのボリューム、バンズはかぼちゃが練りこんであってほんのり甘めです。お帰りなさい、ビーンズさん。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ