2014年8月5日火曜日

9月きのこまつり&ちいさなバザーのお知らせ

暑い日が続き、お料理への意欲も減退気味ではないでしょうか?実は私もそうです。
短い夏の味を楽しみつつ、早く秋の味覚が楽しめる季節が訪れるのを、今から心待ちにしています。

さて、9月第1弾は「きのこまつり」を1日だけ開催。通常の1dayベジタリアン料理教室は9月24日(水)・27日(土)に開催予定です。こちらはまた追って公開いたします。

「きのこまつり&ちいさなバザー」9月13日(土) 10:30~13:30
*一部配布したチラシに(金)と記載してありますが、誤りです。

まつりにちなんで、教室で使用していた食器や雑貨、料理などの生活関連本も少しお持ちして、小さなバザーを開催。時間内に、バザーだけひょっこり見に来るのも可!お気軽にお立ち寄りください。

【メニュー】
・えのき茶漬け
 …ごはんのお供の定番も、簡単に作れます!*当日お土産あり

・エリンギのメンマ風
 …コリコリとした食感はまるでメンマ。目先の変わったきのこのおかず。
・干しきのこと黒豆納豆の赤ワインソテー
 …風味豊かなきのこと、炒めるとコクが増す納豆の絶妙コラボ。
・きのこのにんにく酢醤油漬け
 …冷蔵庫に仕込んでおけば、なんだか幸せな気分になれる一品。
・きのこのディップ
 …パンやクラッカーはもちろん、実は熱々ごはんとの相性も◎
・三分づきごはんとお汁

*昨年までに行ったクラスを編成したリピートクラスです。内容をご確認の上、お申し込みください。

参加費:4000円
場所:大宮生活館
東武野田線「北大宮」駅下車徒歩1分。駐車場なし。さいたま市大宮区土手町3-202-1第2大野ハイツ1F

【申込み方法】
HPの応募フォーム又はinfo@syunsaikoubou-kurumi.jpまで以下の内容でメールをお願いいたします。
①参加希望日②お名前③メールアドレス④電話番号(1番連絡の取りやすい番号)


※お申込み頂いて3日以内に返信するようにいたします。最近、迷惑メールホルダーに振り分けられてしまうケースが見受けられますので、返信がない場合そちらもご確認の上、恐れ入りますが携帯09016919171までご連絡下さい。定員に達し次第、締め切りとさせて頂きますのでご了承ください。

たくさんの方とおいしい時間を過ごせる事を心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ