2014年8月13日水曜日

カタワレ

先週、5年ぶりにお互いを「双子のカタワレ」と呼び合う友に会いました。少し遠くに暮らす彼女は、子育てやお互いの仕事などもあり、手紙などのやり取りで会わない期間が5年になってしまいました。

趣味嗜好・環境はまったく違う2人。でも運命に吸い寄せられるように10数年前に出会い、驚くほど気質や信念が似ていることを知りました。

quatreでお互いの近況や夢を語ること3時間。すっかり長居をしてしまいました。お互いに「私たちブレていないよね?」と確認。「うん、ブレていない」誰に言われるより、彼女の一言が、私に力をくれるのでした。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ