2014年12月24日水曜日

12月1dayベジタリアン料理教室のご報告

 
今月はクリスマスをテーマに、仕込んでおけば手軽に用意できるオードブルや、一見手が込んでそうで実は簡単なメニューをご紹介しました。

特に、オニオングラタン風スープには、皆さま驚かれておられましたね!たまねぎをアメ色に炒める必要はなし、鍋の前につきっきりになることもなし。自分で言うのもなんですが、短時間でコクを出せる魔法のレシピ。

今回のメニューで、一番簡単なのに、だからこそ何十回も試作を繰り返しました。皆さんに喜んでいただけて、そんな苦労も吹っ飛びました。ありがとうございました。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ