2014年12月3日水曜日

れんこん&ながいも料理教室のご報告

11月より連続して開催してきました1dayベジタリアン料理教室「れんこん&ながいも」が、本日終了いたしました。

「じゃがいも・たまねぎ・にんじん」がご家庭の定番野菜なら、「れんこん・ながいも・かぼちゃ」は我が家の準定番野菜。特に秋冬は、甘みも旨味も増すので、この3つは絶対に欠かせません。

そんな講師びいきの野菜を取り上げたクラス。しかも食卓がブラウン一色の為、みなさまの反応が気になりましたが、予想以上に喜んでいただけて、嬉しかったです。

色合いは「地味」ですが、「滋味」深い食卓。また取り上げていきたい野菜です。12月18日からは、クリスマスクラスが始まります。こちらは華やかに、でも家庭で作りやすい温かなお料理でお待ちしております。

○●1dayベジタリアン料理12月「クリスマスランチ」●○
クリスマスを華やかに…みんなが喜ぶパーティーメニュー、只今受付中!
前日に仕込んでおけるものや、材料を無駄なく使えて、簡単にできるメニューをご紹介!
詳細はこちら☆をチェック。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ