2014年12月19日金曜日

ストロベリーチョコ

六花亭の詰め合わせをいただきました。「マルセイバターサンド」が有名ですが、昔からバターがどうしても体質的に合わない私にとって、六花亭といえばストロベリーチョコホワイト

六花亭のホワイトチョコを食べるまで、ホワイトを心から美味しいと思っていなかったのは、「本物」を食べていなかったからだったと気付きました。フリーズドライいちごが丸々1粒入っているので、こっくりしたホワイトチョコもさっぱり食べられます。

今回詰め合わせを頂いて気づいたのですが、その他の商品もあまり添加物を使っておらず、本物のお菓子作りをされているお店なのだと思いました。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ