2015年11月2日月曜日

ブール

友人に誘われ、東大宮駅からちょっと離れた住宅街の中にある、知る人ぞ知るという佇まいの「ブール」にランチに出かけました。

金土日のみ開店しているパン屋さん。私が頂いたのは数種類のベーグルから選べるベーグルセット。私はオレンジピール入りのものにしました。にんじんのサラダとひよこ豆のサラダ、レンズ豆のトマトスープがついて¥550。

友人がおススメだというピザは売り切れており、他に店名の「ブール」が食べられるパンセットなどもありました。ベーグルはかなりしっかり目、お腹いっぱいになりました。よい気分転換になり、友人に感謝。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ