2015年12月22日火曜日

アルピーノでの門出

先日、友人の結婚式に出席しました。さいたま市民にとっては憧れのフレンチの名店『アルピーノ』でのレストランウェディングでした。

派手な演出はなく、人前式の挙式と披露宴。美味しいお食事と和やかな歓談で、とても良いお式でした。写真は、前菜の魚介と大根の柑橘マリネ。爽やかな一品。

系列店にイタリアン『イルクオーレ』、洋食屋『素敵屋さん』、ケーキ屋『お菓子やさん』があり、総称してそこ一帯をアルピーノ村と名付けています。私もそちらは何度か利用したことがあります。

どのお店も、それぞれに雰囲気があって素敵です。ケーキ屋さんにはイートインスペースもあり、好きなケーキとお茶が800円以内で楽しめるので、かなりおススメです。

とても幸せで温かな気持ちで帰宅。お2人の門出を、心からお祝いさせていただきました。おめでとう!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ