2015年12月30日水曜日

心落ち着ける場所へ

1年間のご褒美に、好きなアーティストのライブに行きました。色っぽいエレキギターの音色とセクシーな歌声に、ハートを射ぬかれて興奮状態の私。仕事では、ヒーリングミュージックやジャズを流しているので、意外かと思われるかもしれませんが、実は男性バンドグループ系の音楽が大好きなんです。

大宮駅に帰りつき、10時まで開いていた「あげは」で夕ごはん。本当は居酒屋で、ライブの興奮そのままに一杯といきたいところですが、年末の疲れが出ているので優しいごはんにしようということに・・・

蒸し野菜のセット。食前に梅酒か玄米酢ドリンクを選べ、ごはんも玄米か雑穀米かを選べます。熱々の色とりどりの野菜を、ごまダレとポン酢につけていただきます。2種類のおかずと味噌汁も優しい味で美味しかった。

今年最後のアップになると思いますが、最後もやっぱり素朴なごはん写真。今年も私の体は、ごはんに黒すりごま+味噌汁+漬け物に支えられたなと、しみじみ実感。ブログにご訪問くださったみなさま、今年もありがとうございました。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ