2016年10月31日月曜日

10月りんごの保存食クラス終了。

 本日、毎年恒例の「りんごでつくる保存食」の全クラスが終了いたしました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。今年で3回目を迎えたリピートクラス、来年は新メニューで取り組もうかと思っています。ぜひ来年も、旬のりんごを堪能しに、クラスへ遊びにいらしてください。
↑生徒さんに教えていただいた、真上からの撮影に挑戦。この日は、シフォンの差し入れもあり、とっても華やかなテーブルになりました!ごちそうさまでした☆

○●○只今、受付中(キャンセル待ち含)のクラス情報○●○
11月 ラー油でたべるほかほか中華
12月 みかんのお料理

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ