2016年10月14日金曜日

ジオ

年に何度か、私用で東京から東海道新幹線を利用する際、必ず立ち寄るのが東海道新幹線構内にあるジオオーガニックカフェです。ここで、ロイヤルミルクティーをいそいそと買って、新幹線に飛び乗るのがおきまり。

東京駅には、目移りするほどのお弁当などが売られていますが、新幹線に乗るのが朝ということもあり、自宅から軽食を車内に持ち込みます。この日は、かぼちゃサラダサンドとピーナッツバター風サンド。

かぼちゃの塩蒸しをつぶし、水切りヨーグルト・ナッツで和え、マスタードをぬった食パンに薄切りのピクルスと挟みました。ロイヤルミルクティのおいしさがピカ一なので、その為に毎回、パンの軽食を前夜に仕込んでいます。

もし新幹線を利用する時は、ぜひ、一度ジオへ!

○●○現在募集中のクラス・空き状況○●○
10月りんごクラス
11月ラー油中華クラス

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ