2017年5月15日月曜日

こんなのあるんだ。

Pascoといえば、CMでもおなじみの『超熟』シリーズが有名ですね。イングリッシュマフィンもとってもおいしそうに宣伝されていて、以前つい買ってしまったのですが、私には少し甘く感じました。

そして最近、こんな商品を見つけました。「低糖質」…まさに今、みなさんの心をぐっとつかむキャッチーな商品名。コンビニでも見かけるようになった低糖質パンですが、けっこう添加物も多く、あまりそそられずにいました。

本来のシンプルで自然なパンの姿を、無理やり変化させるため、添加物が増えてしまうのは当たり前。そういうパンの悲しいお姿を、あまり受け入れられなかったのです。ですが、この商品は自分の中の指標をクリアしていたので買ってみました。お腹もすいていたので(笑)

甘さが少なく、コーングリッツ代わりの小麦ふすまが香ばしいです。生地ももっちりしていて、スーパーで売っている市販品の中では、高評価です!

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ