2018年5月3日木曜日

パンフェス

GWいかがおすごしですか?私はGWはお仕事させていただいておりまして…でもその方が、人混み嫌いの自分にはちょうど良く、GW明けに存分に外出を楽しみたいと思っております。

さて、遠出しない方は、こんなイベントに行ってみるのも楽しいかもしれません。さいたま新都心駅にある商業施設コクーンシティで開催されている「パンタスティック」。ネーミングが、心躍る!

埼玉県内を中心に、パン屋さんが出店している小さなフェス。日替わりで、10店舗近くのパンが同時に買えるので、パン好きにはたまりません。私も、GWの谷間の平日午前に行ったのですが、行列ができていました。

どれも惹かれるパンばかり、選ぶ楽しさがあります。食を楽しむGWもいいですね。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ