2018年5月9日水曜日

贅沢ランチ

昨日からの寒さ…GWが終わってからでよかったですね。爽やかなGWは仕事続きでしたが、合間をぬって地元の友だちとランチをしました。

「fu.fu.fu plus」というさいたま市岩槻区にあるカフェ。田んぼ脇の道路に、突然おしゃれカフェが建っているという感じです。デザートには卵・乳も使われていますが、お食事はメニューを見る限りベジタリアン仕様です。

写真のプレートには、玄米ご飯がのっていますが、本当は天然酵母パンもつきます。さすがに、ご飯とパンの両方はきついので辞退したところ、お持ち帰り用に包んでくださいました。食後にはデザートの盛り合わせと、選べるドリンクがついて¥1700。

初めは、さいたま市にしては少々高いランチと思いましたが、食べ終わる頃には納得。ドレッシングや漬物ひとつとっても、非常に丁寧に作られていて、お味もよかったです。開放的な店内でゆっくり過ごせますし、友人とのたまのランチなら、よい場所だと思いました。

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ